忍者ブログ   
admin
  Bitte商店のわん卓に関する情報をご紹介していきます。
                       
   

   
   
   
                       
   
わんちゃんに無理な姿勢で食事をさせていませんか?
わん卓-高さが調節できる食器スタンド(食器台)!


長い年月、無理な姿勢を続けると、わんちゃんの健康には、決して良くありません。 わん卓で無理のない姿勢で食事ができるようにしてあげてください。


わん卓は、Bitte商店オリジナルの商品です。食器の高さを自在に調節できます。自然な姿勢でわんちゃんに食事をさせることができ、わんちゃんの内蔵や関節に負担をかけません。高さ調節ができるため、周りにフードがこぼれにくく、安定感がある食卓(食器スタンド)です。最後に、お客様のコメントも載せました。ご覧ください。

老齢のわんちゃんが食事をするとき、床置き食器からの食事は、
うつむき加減になる為に辛いものがあります。 
大型の老齢わんちゃんは、前脚が長ければ長いほど、
うつむき加減がひどくなり食事が辛い状態になります。

老齢のわんちゃんは、足腰が弱ってきていますので、前のめりに
なってしまうと前脚に相当の負担がかかり、食事そのものが
辛いものになってしまいます・・・わんちゃんの毎日の食事、
日々の積み重ねですから、できるだけわんちゃんにやさしいものに
してあげてください。大型わんちゃんは特に大変です。

中型・大型のわんちゃんの食事姿勢を改善してあげることで、
わんちゃんの健康にもいい影響を与えます!

飼い主の皆様、是非、ご検討を!



わん卓室内版(左)とわん卓普及版(右)です。

食事時、前屈姿勢でむせることなく、消化を助けるわん卓!



This album is powered by BubbleShare - Add to my blog わんちゃんからの声
Bitte商店

わん卓とは? : わん卓のPR : わん卓のこだわり
わん卓のモニタープログラムの結果
わんちゃんのプロフィールわん卓でのお食事 : わんちゃんのコメント
わん卓(犬の食卓)普及版のご購入 : わん卓(犬の食卓)室内版のご購入
情報: こだわりのGoods わんちゃんのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ

こんな商品もあります・・・・

犬用グリコサミン
わん卓室内版
わん卓普及版
歩行介助用ハーネス-Lift-N-Aid

わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
PR
   
   
            
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わん卓のコメント
我が家にわん卓が来てどれくらいになるでしょう? もう既に家の、ワンズの食卓として落ち着いており、 今更何がどうこうって感じたりすることがなくなりました。 これって人間が飲む漢方薬や健康食品と同じですね、 身体に合うものを飲み始めると、最初の頃こそ 「おお!体調が良くなった」と感動するものですが、 数ヶ月、数年続けて飲んでいると、 段々当たり前の様な気がしてくるんですよね そんな時はしばらくの間飲むのをやめてみると 改めて良さが実感できるんですよね〜 しばらく飲むの...
URL 2008/05/07(Wed)22:30:51
Cocoa母ちゃんより
我家ではわん卓を10才のシニアー犬(GR)から 5ヶ月のパピー(LR)に使って今ではなくてはならない必需品! わん卓に出会うまではさまざまなグッズを使いました。 しかし安定感が悪かったり、高さ調整がめんどくさかったりと なかなかいいものに出会えませんでした。 デザインがシンプルで常に清潔に保てる金属製のところを 気にいっています。 多頭飼の我が家では向き合ってフードを食べさせることは はたしてうまく行くかが心配でしたがそのような心配は いりませんでした。 わん卓のおかげで母...
URL 2008/05/07(Wed)22:43:20
わん卓のコメント
わん卓を使ってかれこれ2年ほどになります。 我が家は5頭のゴールデンレトリーバーと暮らしている多頭飼いです。 ハッピーのお母さん様のご好意により(オプションにて)、4個のステンのボールを わん卓に設置しています。 当初から我が家でのわん卓の使用目的は、外での水飲み用としてでした。 後日、室内版のわん卓も水飲み用として設置しました。というのも うちの場合、5頭もいれば序列をつけたほうが良いと考えていて、 食事を同時に全員に与えるのではなく、昔からいる子から順に食事を 与...
URL 2008/05/08(Thu)06:57:06
わん卓のコメント
我家でもわん卓を使っておりますが、ガツガツ勢いよく食べる ガジーと、ゆっくり噛みながら食べるリュウとの全く 異なった食べ方をするふたりなので、初めは、ガジーと向かい 合って食べる事に戸惑っていましたが、今では、すっかり 慣れたようです。 とっても良いのが 高さを変えられるところ!! パピー〜シニアまで、それぞれの高さに合わせる事が出来るため、 一生使える「わん卓」 金属性なので ずっしりと重みもあり安定感もバッチリです。 そのため 大型犬2匹が 同時に食べてもOK! こ...
URL 2008/05/08(Thu)06:58:31
ワン卓について
我が家でワン卓は今やなくてはならない物となっています。 食事の時だけでなく普段の水飲み用としても使用しています。 大型犬にとって低い位置での食事は腰や足に負担をかける事となります。 その点ワン卓なら楽な姿勢で食事を取る事ができます。 シニア犬はもちろんの事若いワンちゃん達にもこういう素晴らしい 商品をつかって欲しいと思います。 ノエルママ 、 神奈川県 --------------------------------- GANBARE! N...
URL 2008/05/08(Thu)07:54:40
わん卓のコメント
ずっと、わん卓を愛用させてもらっております 大型犬というより中型犬サイズの我が家のクックですが やはり体高にピッタリサイズに出来るので、楽そうにご飯もお水も飲んでいます 2年以上使用させてもらってますが、どこかが緩むとかもなく 安心して使わせて頂いております これからも素敵な商品の開発を期待しています^^ 兵庫県 まぁ
URL 2008/05/08(Thu)08:16:03
わん卓
わん卓を使い始めて一年以上になります。14歳4ケ月の 老ラブラドールは楽そうに毎食食べています。 年のため足元がおぼつかなくわん卓を倒すのではという心配も取り越し 苦労のようだったようで、またボールは洗い安く常に清潔に保たれ、 半永久的に使えそうで、お値段高いかも、、、と思ったのは間違いでした。 ココと飼い主より感謝を込めてメールします。
URL 2008/05/08(Thu)08:36:46
クッキーママさんより
クッキーのママさんよりのコメントです。 長生き元気印わん卓で元気なシニアーズです! 今年の11月で14歳になるすみちん=すみれちゃん(GR)と11歳のクッキー(コッカー)がわん卓で仲良くご飯を食べていまーす。 ご飯の時間になると“ママ、ごはんはまだ?”って、わん卓の前にスタンバイです。 まだまだ元気いっぱいの我が家の子供たちです。 仲良しのすみちんとクッキーが一緒にご飯を食べている真っ最中をぱちり。 クッキーちゃん お水を飲んでます! すみちんも お水を飲んでます!  ...
URL 2008/05/08(Thu)08:45:19
わん卓
我が家の愛犬アールが「わん卓」を使い始めて何年経ったでしょうか。 もうすっかり「わん卓」でのゴハン(食事)は当たり前です。まだアー ルは4才で、身体的不安はないのですが「ワン卓」でのゴハン姿 は見ていても安心姿勢です。とても丈夫に出来ているのでこれから先も 安心して使えそうです。な!アールぅ!!     billmon  石川県
URL 2008/05/08(Thu)13:06:32
わん卓
以前住んでいたドイツで買ったフードスタンドが古くなったので、 新しいものを探していました。 今までのと同じく、シンプルで頑丈なものを・・・と探していたところ、 雑誌でこの「わん卓」に出会いました。 豪快に水を飲む子なので、水にも強そうなところが 特に気に入っています。 ボウルの底が丸いのも、フードを綺麗に舐め取れるし 洗いやすいので良いと思います。 スタンドに重量もあるので、安定感も良いですね。 永く大切に使っていきます。 奈良県  マルクまま
URL 2008/08/23(Sat)08:09:34
わん卓のコメント
『わん卓』 我が家では大活躍です。 一箇所気になる点がありますので、メールしました。 高さを調節する為に、黒い筒状のストッパがありますが、 我が家のワン達が元気良くガツガツ食べるので 緩んでしまい、高い位置で止まらなくなってしまいました! 最近は一番下にしています。 2頭で食餌をすると、勢いで回転をしています。 我が家の二人は凄いです!!! PCの性能が悪くて、動画でお送りできないのが残念! 何ていったって、食餌時間20〜30秒ですから>_< 金属の輪の部分が少しだけ下...
URL 2008/08/24(Sun)22:39:51
チャッキーのママさんより
家にわん卓が来てどのぐらいなんて わからなくなるぐらい前からあったようにどんと構えてます(笑) 毎日、チャッキーは「ご飯にする?」と言うと わん卓の前に座ります。食べやすい高さで 腰にも負担がかからずぴったりです。 今ではトイプーの小太郎も背伸びして チャッキーの餌を盗み食いしてます。(笑) それを見ても怒らないのはやさしいラブの性格でしょうか? ワンコにやさしい商品これからもよろしくね! チャッキーちゃん(8歳)&小太郎ちゃんのママさんより (静岡県)
URL 2008/08/25(Mon)11:06:05
わん卓へのコメント
楽しみにしていたワン卓が届きました! 今までの手製の食台との一番の違いは、安定性です。 育ち盛りの六ヶ月になるラブ(かなりの食いしん坊)が、 ワン卓に突進していっても、倒れない!食事の散乱も 少なくなって、、、飼い主の負担も減りました^_^; ワン卓だけを持ったとき、「ちょっと重いなあ」と思いましたが、 ワンに耐えられるだけの重さだったのですね、納得です。 普及版を購入しましたが、1本ある支柱を持てば、 持ち運びも楽にできるところも気にいりました。 きょうだいが仲良く...
URL 2008/08/25(Mon)23:09:33
   
         
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
        
  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
プロフィール
HN:
Bitte商店
性別:
非公開
自己紹介:
Bitte商店のわん卓の説明とお客様からの声をご紹介していきます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 愛犬の介護に役立つわん卓 ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++